Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<まとゐでおなかいっぱい! | HOME | 青空の下>>
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/23 04:57 | #[ 編集]
よかった~
いづみちゃん!
ルームメイトのお父様お元気そうだね!
よかったね~>_< 外ではつらつと庭仕事をしている姿がGood☆
とっても充実した週末だね。ブライニャンがテニスの特訓一緒にやってくれるとか、さらに愛が伝わってくるわ♪
今度一緒にテニスしよー!私のサーブ率は50%以下ですが・・・^^;
2006/01/23 10:10 | fumi URL #-[ 編集]
ふみちゃん(^^)
ありがとう~!ほんまに、元気そうで安心したよ。でも、やっぱり前みたいに体が動かんかったりするのが不自由で、自分でも時々辛くなるみたい・・老いは自然なものやから仕方ないとこもあるけど、受け入れるん難しいと思う。いつまでも若く健康でいたい、ってみんなが願うことやのにね・・

テニスやろーふみちゃん!ブライアンもね、ラケット買ったんよ(^^)みんなで今度はテニス大会や~!
2006/01/24 19:15 | いづみ URL #-[ 編集]
ひろみ(^^)
あったかいよー!今日もいい気温やった(^^)季節が感じられんのがいやっていう人もいてるけど、あったかいんはいいことや!

スキューバの免許はいつか取りたいなあって思ってて、ちょうどいい機会やからできたらええなあと思ってる!ハラハラドキドキ。ひろみも挑戦する?!うん気つけるね~人一倍!笑
2006/01/24 19:23 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/88-1338997e
| HOME |
