Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<結婚バトン | HOME | 22歳になりました!>>
COMMENT
みよ
うわ~~~~~!!!!!
信じられないくらいきれいなビーチ!!!
すごいねーーーー!きれいすぎる~(>_<)今度メッセで話したときにでも、写真送ってほしいな~☆きれいだね~!

結婚バトン、答えがいづみらしい♪いづみは絶対いい奥さん・お母さんになるよ。うちらの子供友達にさせたいよ!たのしそうー!

おおといはひさしぶりにいっぱいはなせてよかったよーーありがとう!でもまだまだ話したりないよ!

授業、興味があることとはいっても新しいことで本当に大変だよね。今学期もあと少し、やれることを精一杯やってみるしかないよね。私もがんばる。いづみ、無理しすぎずにがんばってね!またはなそうーーー☆
Love you!!!
2005/11/12 12:53 | URL #-[ 編集]
みよ(^^)
やろーー!みよといっしょに行きたいよ~ビーチ!!!また写真送るね♪

絶対うちらのこどもたち友だちにさせよう!!(^0^)みよのこどもなんて想像するだけでかわいい!!!ああ楽しみ!!!楽しみやー!笑

今セメももう1ヶ月きったし、もうちょっと。出来る限りのことやっていくよ。みよと話してね、だいぶ気分が楽になった。ありがとうね!!いつも助けられてるよー。ありがとう。また話そうー!みよも忙しけど体には気つけるんよ!Don't get too busy to enjoy! I LOVE YOU ALWAYS!
2005/11/17 12:13 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/63-8923419e
| HOME |
