Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<元気の素 | HOME | お誕生日の電話とFriday Night!>>
COMMENT
IZUMI!LOVE!
これいいねー!超アメリカの女の子って感じ(笑)気に入ったから、JamieとStephにメールするよ。

あ!今思い出したけど、Stephに住所送った???
ターゲットで買ったお皿送ってもらわないと!

ていうか、メールアドレスとか知ってるっけ?
うわー私すっかり忘れてた。。すまん。

2005/09/22 00:03 | URL #-[ 編集]
テレパシー!
みし!!なんて偶然な!ていうのも、今さっき、Stefに電話したんよー!お皿のこと思い出して。お家にかけたんやけど、Ninaがでて、いづみやって言うてんのに、"Who is this?" "It's Izumi!" "What??" "IZUMI----" っていうのを1分ほど・・笑 あやしい人やと思われたっぽい・・。Stef元気やったよ~なつかしかったー!・・ということで長くなりそうなのでメールを送ります 笑 Love!!!!
2005/09/22 00:29 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/38-25ce6724
| HOME |
