Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<チーズケーキが届いた! | HOME | 夏休み満喫中!>>
COMMENT
Izi!!From みしー。
いづみー!帰ってきた?沖縄から!あ、ていうか行ってたの?それとも今から?
アメリカから帰る飛行機の中で書いた手紙届いたかなあ。
なんか元気にやってそうで安心。よかったよかった。
まあ、じゃあまたメールするね。
LOVE U!!
Misato
2005/07/17 09:59 | URL #-[ 編集]
to missy
みしみしみしーーー!!!!!元気にしてましたかーーー!!!!お手紙ちゃんと届いたよ~ありがとう!!!みし家の電話番号なくて電話もできんとごめん・・沖縄行ってきたよ~楽しかったよーー!!!!あたしは元気やでーあいかわらず!(^^)日本はほんま暑いな。。。みしも楽しんで!!!またメールかお手紙書きます。げんきでよ~~!!LOVE YOU & MISS YOU!!!!!
2005/07/22 22:56 | izumi URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/31-441f2f2f
| HOME |
