Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<残業プロジェクト | HOME | 初日の出を見に行こう!?>>
COMMENT
お~久しぶり!
いづみ~!久しぶりの日記だね。
まあ、最近忙しかったもんね^^
色々とひと段落したみたいで、よかった。
ほんと、あの大変な時をよく乗り越えたよ~。
ようがんばった。
これからの教訓は、「怪しい穴があったら近づかない」ってことで(笑)
ところで、なかなか実現しないフロリダの旅、5月くらいはどうですかね??
2008/02/27 14:01 | みし URL #-[ 編集]
みし、おまたせ!!
みしありがとう!!ほんと色々力になってくれて、感謝してるよ(;-;)持つべきものは良き友やねほんまに。怪しい穴があったら、おしえてね。

みしも忙しいやろ。あたしも忙しい日々が続いてるけど、写真だけでも明日か明後日のせるから!もっと時間あったら、いろいろその日に書いときたいこと書けるのにね。なかなか・・。

絶対に期待してはいけないみしのフロリダ旅、5月でも6月でもいいけど8月までにしてくれたら確実やから!またでんわします。LOVE
2008/03/24 22:49 | いづみ URL #-[ 編集]
あ、8月の方がいいの?じゃあ、8月まで待つよ。あつそ~><
2008/03/26 12:49 | みし URL #-[ 編集]
早いほうがいいです。よろしくおねがいします。
2008/03/27 19:27 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/242-9581c595
| HOME |
