Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<ほのぼの | HOME | 瞳を閉じれば・・・>>
COMMENT
いづみー!!長く連絡とってないけど、NY行ってきたのか!(๑→‿ฺ←๑) いいなぁ、どうだったですか?
そういえばあたしもボストン行ってきたんだけどめちゃくちゃ寒かった・・・。36度とか。すごい忙しくて観光なんてしてる暇なかったけどそれなりに楽しかったよ☆
今もthanksgiving breakで1週間休みだったんだけど、学校の課題が多くて多くて休みどころじゃない・・・。もーあと1つリサーチペーパー残ってて今からやります・・・・。追い込まれてる~∑q|゚Д゚|p
いづみもめっさ忙しそうだねやっぱり。仕事は大変だなぁ。
体に気をつけてよ!学校が一段落したら連絡します(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
besos!!
2007/11/25 01:32 | akiko URL #-[ 編集]
como estas?
ひさしぶり。
部屋のそ~じしてて
いづみちゃんにもらった
写真と手紙読んで少し
HOMEシックになりました。

今年の年末は和歌山帰るのかなぁ??

会いたいね
2007/11/25 04:55 | yuquita URL #-[ 編集]
Re: acchan
ボストンよかったかー!(^^)でも36って!!!寒すぎやん・・・このときはNYもRIもそんなに気温下がってへんかったよー。あたしもゆっくり観光したかったんやけど、時間なかったからしゃーなかったわ(><)でも、やっぱり旅はいいですよ!!

あっちゃんもあいかわらず忙しそうやなー。無理せんで頑張ってよ(^^)あたしもいろいろあるけど、頑張ってる。あっちゃんのボブが毎日見守ってくれてます。(でも電池切れ 笑)会いたいよーあっちゃん。xxxxxoooooxxxxx
2007/11/28 23:12 | いづみ URL #-[ 編集]
Re: yuquita
ひさしぶりー!!元気にしてる?(^^)あたしもhomesickになりそうな時あるよー。今は一人暮らしやから余計に。すっごくわかる。

年末、帰りたかったのに、多分無理そうで残念やよー。長くお休みとか取れんとおもう。もう日本のお正月を4年もやってへんわ・・・。日本の冬がなつかしい。

会いたいね!!!!何年分も話すことあるもん。会いたいわ。
2007/11/28 23:17 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/235-19932420
| HOME |
