Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<変化 | HOME | Everything or Nothing.>>
COMMENT
がんばってるようね。
一つアドバイス。
もしわからないことがあれば必ず質問すること。質問しないとだめ。
一人で何時間も考えて時間を無駄にするより質問する。ただなんでもかんでもというわけではなく、一度自分で考えて、調べてみるという事も大切。

私も今年でUS Coporationで働いて12年がたとうとしています。最近になってやっと自分を出せる環境にいます。出しすぎてこまってるけど。。。(爆)
2007/10/02 06:05 | Maki URL #-[ 編集]
仕事
なるほどねぇ~~
仕事ばかりは受身じゃいかんってのは、よくわかる。自分で考えて工夫しながらやらなきゃいかんこと時間守ってやるってすごく難しいね。いろんな仲間がいるなかで、お互いをカバーするのに、最初は手探りだけど、今となっては私は指示しなきゃいかん立場なんだ。好きで選んだ仕事じゃないけど、すごくたくさんのこと学んだなって思う。これからも新しいこと教えてもらい始めて、きっと学ぶことはつきないんだろね。。
感動しながら生きれるってすごく幸せなことだね♪
2007/10/02 09:11 | NAMI URL #-[ 編集]
hang in there!
充実したOPTをしてるみたいで良かったよォ。
私は今学期、結構辛いです。学校でバイトも始めたし。実験もあるし、テストとかにも追われてるし・・。でも、やるしかないね!お互い頑張ろうねぇ。
いづみに会いたいよォ~。
2007/10/02 09:37 | Yoko URL #-[ 編集]
いづみへ
いつものいづみさんぽくなくてちょっとドキッとしたで笑
働きだしたんやね~。
て事は当分こっち帰ってこん?!
会って話したいーー!!
2007/10/07 23:25 | アイ URL #-[ 編集]
みんなありがとう!!
>まきさん
そうですねーわからないことを聞くこと、大事ですね。質問も心がけてたくさんするようにしています。自分から質問したことは、実践も伴ってるから忘れにくいかなと思ったり。いろいろ勉強しています。かなり初歩的なことも知らないのに、みんな基本からわかりやすく説明してくれ、本当に助かっています。アドバイス、ありがとうございます!先輩のアドバイスしっかり胸に刻んでおきます(^^)
p.s. まきさんのてづくりパン、最高においしかったです!!ごちそうさまでした!!食べるまえに写真に収めるはずが、ついうっかりしてしまって・・・・後悔です・・・。でもほんまにおいしかったです!!

>なみこ
指導する立場って・・・すごいーー!!!なみこすごいやん!!!!確かに、働くと学ぶことって多いよね。いろんなバイトの経験も、いろんな場所で役にたってる気がするし。ほんと学ぶことって尽きんよね。なみこも無理せず、お仕事元気で頑張ってね(^^)あたしもがんばる!!

>ようこ
ようこーーーーーーー!!!!!!!!!ようこも忙しい日々やなあ(><)でも今頑張ってたらあとから絶対結果がちゃんとついてくるはずやよ。ようこはいっつも頑張ってるから、ちゃんとかえってくるよ(^^)いろんなことあるけど、お互い頑張ろうね。あたしもようこに会いたいよう。ほんま話すことありすぎる・・・また電話するから。語ろう。

>あいさん
そうなん、ついに働き出したんよ~~(><)かなりみんなに遅れをとったけど、毎日お仕事いってるで。朝がつらい・・・。でも楽しんでる。冬か夏に帰りたいと思ってるから、絶対会おら!!
2007/10/09 22:43 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/229-d7641f9f
| HOME |
