Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<“Think outside the box” | HOME | 毎日が勉強>>
COMMENT
何かを決断するのってホント難しいよね。
特にいづみは一度経験したあのつらさをまた味わうかもってわかってるからよけい難しいと思う。
でも、いづみがどの決断をしてもそれは人生で必要な決断で、どこかにつながってると思うよ。
いづみがどっちを選んでも私はいづみを全力でサポートするから。
2007/10/02 13:04 | みし URL #-[ 編集]
Re: みし
みしーーーーーーーーーーー。もうね、あれからというもの・・・。こんなことになるとはほんま思ってもみんかったよ。心乱されまくりやと思ったら、なんか何もなかったかのように過ごしてたり・・。でも考えると苦しいし、どうなっても結局つらいんちゃうかと思う。もう痛いのは十分経験したと思うのに。またきいてね。いつもありがとう。
2007/10/09 22:48 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/228-f4b8b67f
| HOME |
