Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<Everything or Nothing. | HOME | これが恋?!>>
COMMENT
すごい!!
やっぱりいづみはすごいなぁ~~
わたしだったら想像つかんもん。
アメリカで働くのドッキドキしちゃうよ。
そこの会社はいいねぇ~~!!
日本はそうはいかんから、めっちゃうらやましいよ☆
いづみが寝坊しないでいて、安心だけどちょっと不安。。。
頑張ってるのに、失礼だね!
いい仲間とエンジョイできる時間を大切にしてね♪
2007/09/28 08:54 | NAMI URL #-[ 編集]
きれいな空だー。
早くいづみに会いにフロリダ行きたい!
今年の冬、クリスマスが終わってから、行こうかなー。
でもフロリダは冬より夏がいいよね。
2007/09/28 12:54 | みし URL #-[ 編集]
Re: なみこ&みし
>なみこ
どうもありがとう!!!ほんまいい会社やでー、あいかわらずまわりの人たちに恵まれて楽しくやってるよ(^^)お仕事どう??がんばってるんやろうなきっと!今のところ遅刻はないで!笑 ねーなみことかは、めっちゃ心配してくれてると思った!朝起きひどいからね・・・。なみこに会いたいよう。


>みし
はよおいなー!!みし来るって言うて早3年が経ちました・・(><)あたしは夏より冬のほうがおすすめ。雨も降らんし、あったかくて冬がかなりいいと思う。夏は暑すぎるし、すごい湿気やし。去年の冬もめっちゃよかったよ。
2007/10/01 20:11 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/227-1aeb814a
| HOME |
