Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<ボブ | HOME | いまのうちに>>
COMMENT
昨日は朝まで電話ありがと^^&らくだが心配かけちゃってごめんね。

QのAは、今はヨーロッパ。私行ったことないから、1ヶ月かけていろんな国を見たいよー!
もしくはエジプト。らくだを故郷にかえさなんし。笑
2007/09/02 13:42 | みし URL #-[ 編集]
久しぶり~!元気そうでなりよりです。旅行最高だよね。ちなみに、1ヶ月あったらコロラド山脈の大自然にまみれながら山登り生活をしてみたいです、俺は。でっかいジープにのって国立公園巡りもいいなぁー
2007/09/02 14:06 | takao URL #-[ 編集]
満喫してねん♪
パッタイってどういうのなの~??でもいづみがおいしいっていうと、絶対おいしそうだね☆☆
最後の質問はチョー困るなぁ~選べないかも。。
ん~~バリ島か、タヒチか、世界一周旅行!
2007/09/04 07:52 | NAMI URL #-[ 編集]
パッタイってうどんぽいやつやんね?
ボラボラ島行きたいなぁ・・
ニューカレドニアとか!
高校の時行きたいって言ってたなぁ☆
「天国に一番近い島」ってキャッチコピーが今でも忘れられんよー笑
2007/09/09 11:48 | アイ URL #-[ 編集]
Re: missy, takao san, namiko, ai san (^^)
>みし
ヨーロッパ、あたしも1ヶ月くらいかけてまわりたい!!いろんな国行ってみたいなあ。いつでも電話してきていいよって伝えて!優しくしてあげてね(^^)

>たかおさん
たかおさんも元気そうでよかった(^^)学校はどうですか?旅行は最高です!!あたしも国立公園めぐりしたいー!!ユタあたりですごいきれいなところがいくつもあるらしいです。コロラドもいいなあ。国立公園旅に行くことがあればぜひ誘ってください!今からたかおさんのところにいってきます。

>なみこ
パッタイおいしいでー!(><)うまく表現できんのやけど、ちょっと甘いのがたまらん。ライスヌードルに、野菜、ピーナッツやたまごも入ってるんだよ。あとココナッツミルク。タイ料理ではこれとカレーが好き!
バリもタヒチもええね~海がめっちゃきれいそう!!泳ぎにいきたいなあ。世界一周は、行けるんやったら1年間くらいかけていきたい(^^)

>あいさん
うどんっぽいん?!うどんよりはうすくて、日本語でなんていうんかわからんけどお米でつくった麺。ぼらぼら島の海が見たい!!天国にいちばん近い島は、まだ行けてないから新婚旅行にとっといてる!でも、誰かにこの話したら天国に一番近いって、死にそうっていわれたことあるで。笑
2007/09/10 11:46 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/224-e342d355
| HOME |
