Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<夜長月 | HOME | one-way ticket>>
COMMENT
いいねー
いづみぃぃぃ。スラムダンク読んだことなかったの!???あれは読まなきゃだよぉぉ。あたしのうちでは家族全員全31巻を読破してるし(笑。あのせいで高校入学したとき男子バスケ部のマネージャーになろうとしたもん。

あたしも最近いろんな本を読むようにしてるよ。なにかお勧めがあったら教えてね。
2007/08/31 23:31 | ゆうこ URL #-[ 編集]
もうすぐお仕事始まって忙しくなるだろうから、それまでつかの間の夏休みたのしみなねー!
もともと本はよく読んでたけど、本屋で働き始めてからは、Fictionもいっぱい読むようになったよ。
いづみにお勧めはEat, pray, love.
Non Fictionだけど、いづみ好きそう。
その他お勧めは"the secret" "Snow flower and secret fan"だよ!
Have fun!
2007/09/01 01:40 | みし URL #-[ 編集]
おい!
スラムダンク初めて読んだって・・遅すぎ(笑)
あたしも最近本読んでないなぁ
恋愛小説は、キッチン が好きー♪
2007/09/02 01:38 | アイ URL #-[ 編集]
Re: ゆうこ、みし、あいさん(^^)
>ゆうこ
そうなん、読んだことなかったんよー。すごくよかったから読んだあと誰かに薦めたかったんやけど、ほとんどみんな読んでた。笑 マネージャーいいよね~!あたしも野球部のマネージャーになりたかったよ。
きのうは「ある愛の詩」っていう本、今日は「手紙」を読み終わったよ。どっちもよかった!手紙は重い内容やったけど、いろいろ考えさせられた。このあいだ読んだ江国香織さんの「つめたいよるに」「きらきらひかる」もおすすめ!

>みし
おすすめの本、ありがとう!!探してみるわ。読んでみたい!
みしda vinci code読んだっけ?一応fictionやけど、あれはあたしはもう時間忘れて読んだ。geniusとしかいいようがない。
みしいい仕事やんなあ。あたし一度本屋さんはいるとなかなか出てこれんよ。
2分前まで話してたけど、おやすみー(^^)

>あいさん
キッチンって、吉本ばななさん?アマゾンのレビューみたよ、読みたい!!
やっぱり遅すぎたか(><)みんな何で読んでるん?!しかもテレビでもやってたらしいのに見たこともなかった。あいさん、なんか急に体育のバスケ思い出してもて思い出し笑いが・・・。会いたいよーーーーーーーー!!!
2007/09/02 04:53 | いづみ URL #-[ 編集]
大事な時間だね
「今、あいにいきます」も「スラムダンク」もほんっといい。一言では語れんよね。。
そうかー映画見てないのかーー
(見せたいな・・・)
最後のいづみの質問の答えは・・・
たぶん旅行いっぱいするかも!?
芸術作品をできるだけ見たい。
やりたいことは、変わらずいっぱいあって
かわらんのかも。。
感謝したいひとに、できる場をつくると思うよ!
2007/09/02 07:32 | NAMI URL #-[ 編集]
Re: namiko ごめんね(><)
コメントくれてたのに返してなかった!気づかんくてごめんね。今、会いにいきますのDVD、今いっしょに住んでる(住ませてもらってる)ふみさんが持ってたん!!時間を見つけて、できるだけ早くみるよ!こないだ「恋愛写真」を読んで、「そのときは彼によろしく」をこれから読むで。たのしみ!

感謝できる場をつくるって、同感。ちゃんと伝えておきたいことを伝えておきたいよね。前ね、ローカル新聞で読んだ記事に、もう先が長くないってわかってた女の人がお世話になった人たちや、大切な友だち、人生に関わってくれた人をみんな招待して、パーティをしたっていうのが載ってたん。みんなにきちんとお礼とfarewellを言いたかったから、って。感動したな。いろいろ考えさせられた。

あーなみこに会いたい・・・・。話したいこといっぱい。
2007/09/11 00:50 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/223-27b4b113
| HOME |
