Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<いまのうちに | HOME | This Caller ID>>
COMMENT
なんか・・・寂しいね。one way ticket。永久帰国って思って買う券はなんか切ないなぁ。
2007/08/25 03:23 | akiko URL #-[ 編集]
いづみありがとう!時差ぼけもそんなになく、元気にやってるよー!やっぱり家族のそばにいられて、おいしいものを食べれる毎日はいいなぁ。アメリカの生活も、すっごく好きだし懐かしいけど。あたしはこの1年、しっかり働いて、これからどうするか考えようと思うよ。アメリカに戻りたい気持ちと、日本でこのまま暮らしたい気持ち、やっぱりどっちもあって複雑だよいづみ~。また話そうね!いづみスカイプたまにはサインインしてね!
2007/08/25 05:59 | miyo URL #-[ 編集]
は~い!
そうかぁ~one-way ticketかぁ~
私も帰ってくるとき切なかったなー
でも、またあそびにこればいいよ!!
みよちゃんもさ!
未来は輝いてる♪
2007/08/26 03:23 | NAMI URL #-[ 編集]
Re:あっちゃん、みよ、なみこ
>あっちゃん
ねー。考えるとやっぱり切ないよね。いつでも来ようと思えば遊びには来れるんやけど、もう住まないんやと思うと、なんかすっごいさみしく感じるとおもう。

>みよ
みよが元気そうでなにより!!声もきけて安心したよー!きっと1年なんて、ほんとすぐで、半年なんて絶対あっというまに経ってるよ。みよの家族によろしくね(^^)また話せるん楽しみにしてる。

>なみこ
ありがとう。なみこはまたこっちに来る予定はある?久々に会いたいなあ。どんなことになっても、しっかり前を向いて歩いていきたいよね。きっとまだまだいいこといっぱい待ってるからね(^^)
2007/08/31 02:11 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/220-d29c3de0
| HOME |
