Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<This Caller ID | HOME | みよだいすき!!!>>
COMMENT
黒光り
いづみ、黒光りしてるよー!!相変わらず。笑 私も今だいぶ黒いけど、やっぱりいづみには勝てないわ・・・。
ていうか、マナティーに会うなんて、ずるすぎる!!
ウサギのむいちゃん、食欲旺盛で黒くていづみにそっくりじゃん。
まあ、また電話します。
2007/08/21 23:22 | みし URL #-[ 編集]
いづみへ
楽しそうだねー♪マナティーみたことないかも!?いいなぁ~
いづみはいっぱい大切な友達がいるじゃん!
すっごいいいことだと思うし、そういういづみもすっごいいい子だと思う♪
最後の夏なの?思い切りenjoyしてね☆
2007/08/22 08:21 | NAMI URL #-[ 編集]
みしーー
黒光り・・・。ゴキブリを思い起こさせる嫌な響き・・・・(><)みしが一体あたしに勝つ日は来るんでしょうか。
マナティーやっぱり癒されるよ。あのマナたちがいる空間はすっごいtherapeutic。行くといつもたくさんの人たちがのんびりしてるよ。床にごろんって寝転がってる人もいてた。
むいちゃんかわいいやろ!!うさぎってこんなに食べることに執着心があるん、意外やった。最初はびっくりしたよ。でも親近感。にんじんの袋もってくと、もうばたばた暴れてすごいん!興奮しすぎてこないだ手かまれたよ。

とど
2007/08/24 17:00 | いづみ URL #-[ 編集]
なみこー!!
なみこ、ひさしぶり!!元気にしてる?お仕事頑張ってる?
マナティーすんごいかわいいで~(><)なみこもきっと好きになると思う。見てほしいなあ。
もう学校終わってOPT待ってるとこやから、今は夏休みだよ(^^)本読んだり好きなことしてゆっくりしてる。いったん働き出すと、なかなか長いお休み取れんやろうから、今のうちに楽しんどかんとね!
日本は異常な暑さやってね。大丈夫?!体にはじゅうぶん気つけるんだよ。
また近況知らせてね。
2007/08/24 17:05 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/219-eba08494
| HOME |
