Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<最後かもしれない夏休み | HOME | 虹の終始点>>
COMMENT
いづみーーーーー!!!!!!!!
うううぅぅぅ~~~ いづみの日記読んでいろいろ思い出してたらまた泣けてきたよう。。。ほんとに毎日いづみと何してても楽しかった。5日間短くて、時間が過ぎるのがあっという間だったね。でもそれでもいろんなことしたね~!本当にいっぱいお世話になってどうもありがとう。どこに行くのも遠いのに、みよにここ見せたい、これ食べさせたい、っていっぱいあたしのこと考えてくれて、ほんとに嬉しかったし感謝してるよいづみ。小さいこともぜーんぶ、すごくいい思い出だよ。あたしも貝殻のランプはいづみとの大切な思い出の宝物☆
いづみとは話せば話すほど、うちらすごく似てるってもっと思うようになって不思議。だけどそんなだからいつもこんなに離れてても何年も会えなくても、何でも話せて一緒にいるのが心地いいんだろうなぁ~って納得。いづみあたしもいづみすっごい愛してるよー!!!!!!!いづみに会えなくて寂しいけど、お互いこの1年またいっぱいがんばって、支え合って、再会しようね!
いづみほんとにありがとう。またすぐに電話するねー!!!
2007/07/25 11:13 | miyo URL #-[ 編集]
みよーーー
みよ!!楽しんでるー?!I miss you so much here!!!ほんまに楽しかったよ。冬に会えるかなあ?でも、また来年も会いたいよーー!!素敵な場所と、おいしいお店また見つけてフロリダでまってるからね。

さっきまたゆうりちゃんが手伝いに来てくれたん。お仕事終わって疲れてるのに、めっちゃ親切(><)詰めても詰めても荷物が片付かんくてこまる。ゆうりちゃんによると、あと5分の1くらい残ってるらしい。昨日は徹夜やったから、今日しらんまにカーペットの上で寝てもてたんやよ。がんばります。

またすぐ電話する!!
2007/07/28 23:34 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/214-5e4a5acb
| HOME |
