Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<undecided | HOME | お好み焼きナイト>>
COMMENT
夜の海!
いづみ~!
夜の海で星をみるなんて、最高じゃん~。
ほんと砂漠に住む身としては、相当うらやましいです。

まいけると温暖化がすすんで、地球が半分沈没すればフレズノがビーチになるねって冗談で話してるくらいだよ(笑)
2007/07/09 13:58 | みし URL #-[ 編集]
たなばた
七夕とかの習慣がないアメリカは寂しかったりする。。。ってかいづみ元気!???とぉぉぉってもご無沙汰だけど。いきてるかしら?!??

中学校の林間学校で山に行ったときの空、きれいだったなぁ。
2007/07/09 17:06 | ゆうこ URL #-[ 編集]
みし&ゆうこ
>みし
だから、砂漠でんとあかんって!笑 夜の海に入ったん久しぶりやった。あったかくて、泳ぎたくなったよー!

>ゆうこ
わかる!七夕ええよねー。ほかにも日本には季節を感じることのできる行事がいっぱいで、恋しいもののひとつ。あたしは元気にしてるよ。ゆうこは最近どうしてるん?miss you!
2007/07/10 01:24 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/209-2cb7e82c
| HOME |
