Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<懐かしい家 | HOME | ファイナル終了>>
COMMENT
congrat!!!!
いづみー。おめでとう☆ホントすごいー☆フロリダに行きたい行きたいってほんとに行って、卒業しちゃったいづみ。I'm so proud of you!!! 卒業後はどうするの!?? Robe姿、とっても似合ってるよ!
2007/05/15 18:42 | yuko URL #-[ 編集]
しまった!!
カメ小としてのチャンスを逃してしまったではないか!!!

でも、卒業おめでとう。あっという間も学生生活だったね。辛いこと、楽しいこととかあったけど、素敵な思い出作れてよかったよね。
2007/05/16 00:32 | サンディエゴ小僧 URL #okFDVhVU[ 編集]
いづみ、おめでとう!
メールで写真も送ってくれて、本当ありがとね!


それにしてもいづみの妹がいづみにそっくりでびっくりしました(笑)。

また電話するね~♪
2007/05/16 18:48 | Rika URL #-[ 編集]
おめでとう!!
いづみ~~♪卒業かぁ!すごいねぇ~ほんとにおめでとうっ!!!嬉しいなぁ(><)
正直、いづみの傍で勉強したかったなぁって何度も思いました。でもたくさんのいい友達と大切な家族にみまもられて、やきもちもあるけど嬉しいよ♪また一緒に鍋とかしようね(^^♪(冬に)
2007/05/17 10:44 | A URL #-[ 編集]
おめでとぉおぉ
卒業おめでとう!!
すごいね~
かっこいいね~~

卒業後はやっぱり
USで就職するんやろか・・・

そしたら遊びにいくからね!!!

おばちゃんらも
卒業式にきてもらったんだね。

友達も。

あたしも行きたかったな

なぁんて

いづみちゃんが
幸せそうで
よかった
ほんと
よかった
2007/05/18 11:39 | ゆきぃた URL #-[ 編集]
みんなありがとう!!!(><)
>ゆうこ
ありがとうー!!!ずっとフロリダに来たくて、いろいろあったけど編入できて、こうやって何とか卒業まできたのは、ほんと幸運やったと思うな。
ゆうこはどうしてる?元気に頑張ってるんやろうな。ゆうこの歌がききたいよ。ゆうこの顔も見たい。


>小僧
ありがとうー!!!ほんまやで、小僧におってほしかった~。いいチャンスやったのに。笑 
ほんま、4年間なんてあっというまですよ。泣いたことも、今となってはあんなこともあったなあってなつかしく思えるからふしぎ。
SDはどう?もう夏休みかな?また話そうね。

>りか
ありがとうー!!!この5年間、りかにはいつでも励まし元気付けられてきたよ。いろんな話いっぱい聞いてもらって、ほんとあたしはりかみたいな友だちがいてて幸せです(^^)ありがとうね。
ここ何年かで、妹と似てるって言われること多くなってきたなあ。黒いのと白いのと、チャビーなのと細いの、違いはあるけど。
う~デスクトップのハワイの海がめっちゃきれいで、行ってみたいと想いを馳せるばかり・・そうそうりか、またかばんをほめてもらったよ!!しかも、宗教の教授に。笑 

>A
これ、なみこかな??
ありがとうー!!!そんなふうにうれしいって言うてもらって、なんだか喜びも倍増です。あたしも近くにいたかったなあって何度も思ったよ。でも、お互い今いる場所でできることをやっていけば絶対目標とするとこにたどりつけると思う。だからがんばろうね!会えるの楽しみにしてるよー!!お鍋しよねー!!

>ゆきーた
ありがとうー!!!そうやでー父母妹、おばあちゃんまで日本からはるばるやってきてくれました。友達も、ホストファミリーのママも来てくれて幸せな1日やったよ。休みとれたら遊びにおいなー(^^)何年間ぶんも話すことあるから!笑 ゆきーたも近況もまた知らせてね。


Thank you everybody!!! LOVE you all!!!
2007/05/19 15:24 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/204-64c6bdf4
| HOME |
