Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<ありがとう | HOME | 山アリ谷アリ・・・>>
COMMENT
なやんでるね。でもみんな通る道だと思うよ。私もそうだったから。。。絶対かえると思っていたけどやっぱり少しの可能性にかけてみたらもうタンパスタックしちゃったよ。日本に帰る前にアメリカでの仕事経験をつけた方がいいと思ったんだよね。

どうだろうねー、、、。時代がちがうからね。でも家族の大切さを感じることは大事だと思います。私も日本の家族がいたからこそ今の私がいると思ってるからね。自分を信じていろいろ悩んでチャンスのあるほうにむかっていけばひらけていくよきっと。いずみちゃんががんばっていることは誰よりも実家の方々が一番わかっていると思うよ。あなたがしっかり歩いていくことが彼らの何よりの喜びだと思います。なーんて私はかっこいいこといってるけど母にはさみしいおもいをさせました。他界した後にはなにもできないけど今の私を遠くからみ守ってくれてると思います。

まずは自分を信じて、前を向いていろいろとTryしてみて。そうするとなにかが見えてくるよ。
2007/02/26 12:36 | マキ URL #-[ 編集]
私も今、将来を前にして日本に帰るんかアメリカに残るんか迷っています。なんだか色んな事を考えてると自分がほんまにしたい事は何なのか分からなくなってきたりして・・・。アメリカに来たときは意気揚々やったのになぁ。もしよかったら色々話し聞かせてくださ~い。
2007/02/26 21:59 | ユキ URL #-[ 編集]
まきさんへ
まきさん、いつもありがとうございます。いっぱい悩んだらいいんだよって言ってもらえて、気持ちが軽くなりました。まきさんは、いろんな意味でわたしの先輩で、相談にのってもらったり、助けられることがいっぱいで、本当に感謝しています。自分ではわからないことだらけで、不安もいっぱいで、どうしたらいいのか時々わからなくなるけど、まきさんをはじめ、応援しわたしを励まし支えてくれる人がたくさんいるおかげで、どういう選択をしても自分の選んだ道、きっと大丈夫だと思えてきました。まだ時間はあると思うので、いろいろなオプションを考えていこうと思っています。

まきさんのお母さま、ご立派に成長されたまきさん、妹さん、弟さんのこと、とても誇りに思ってらしたはずです。天国できっとまきさんたちのことを見守ってくださっていると思います。
2007/03/01 23:20 | いづみ URL #-[ 編集]
ゆうこ
ゆうこ、ありがとう。ねーほんまに会って話したい・・・なかなか悩みだすと、どんどんわからんくなったりして、でも少しずつやるべきことが見えてきた気がするよ。みんなのおかげ!!

ゆうこは最近どうしてる?元気に毎日過ごしてること願ってるでー!
love you!
2007/03/01 23:29 | いづみ URL #-[ 編集]
ゆきちゃん
ゆきちゃんこのあいだはどうもありがとう。お世話になりました!

ゆきちゃんも迷ってるんか・・。あたしも、卒業が近づいてきたから、いろいろ考えてる。どっちにしても、それによって得るものそして失うものって絶対あるから、難しいよね。今まで、なにか決めるときって悩むことってあんまりなかったのに、今回は考えることが多くて・・

またいっしょにごはん食べようね!!
2007/03/01 23:36 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/184-2de968c0
| HOME |
