Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<今を生きる | HOME | “You Are My Sunshine”>>
COMMENT
いづみ、電話で色々話できて良かったよ! 自己啓発に関しては、ほとんど本の受け売りなんだけれど(笑)。でも私もその本を読んでからは「頭に入れること」にも気をつけようって思った。
実は今日勉強がすごい大変でネガティブ思考に陥っていたんだけれど、いづみの日記をよんでまた元気がでたよ。

今学期もお互いにがんばって乗り切ろう!!
2006/09/18 22:01 | Rika URL #-[ 編集]
りかー!(^^)
ねー!あたしもねりかと話してから意識して気をつけるようにしてる。ほんまその通りやと思うよ。あたしの目標、壁に貼ったからよく見てる。自己暗示!そうそう、歯はだいじょうぶ?!

りかも学校大変そうやなあ・・・あたしも、かなりやることありすぎて(><)また今ぎりぎりのペーパーをやってるところ・・・でも集中力が続かんで困るわ。もー1日も1週間も短すぎる。とにかくひとつずつ終わらせていくしかないな。毎日いろいろあるけど、これも卒業したらなつかしく思えるんやろうなあ・・だからこのペーパーの山も学生生活の思い出のひとつやと思って楽しむべきなんかも。きっとそう。(と自分に言い聞かせてる)
りかも楽しんでー!パラダイスはすぐそこに!まあまたすぐ電話してると思うけど(^0^)
2006/09/20 03:48 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/155-1d37cbd1
| HOME |
