Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<パイレーツ、こばに参上! | HOME | Missing you>>
COMMENT
いいなー(´▽`*).☆゚'・:*☆
スキューバのライセンスー!!
いいなあ!!

私も今年とりたかったけど、日本は高すぎて断念。来年アメリカでとるよ!

先週、スキューバやる友達と伊豆の海に行ってきたよー。
すごくきれいで、楽しかった!!
真っ黒に焼けて、いづみのこと思い出したよ(笑)
まあ、もっと黒いだろうけど。

いいなあー、フロリダの海もほんときれいだろうね。Have Fun!!

ちなみに、英語で肉まんってなんていうの??
2006/08/21 06:25 | みし URL #-[ 編集]
がんばります!
まだライセンスは取れてへんのよ。とりあえずペーパーと水泳と10分間水に浮くテストは終わったよ(^0^)伊豆ええやん!昔けっこう行った気する。フロリダの海はきれいやでー!肉まんはpork bunって言うてるよ。実は今日も作ったん。めっちゃおいしかったよ~!!お昼の親子丼もおいしかった。やっぱり日本食は最高やわ(^0^)
2006/08/24 02:23 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/149-218d93af
| HOME |
