Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<4th of July | HOME | 直美ちゃん23歳おめでとう!>>
COMMENT
NOT SUBJECT
いづみ~☆
話せてよかったよー!ファイナル前で忙しいのにごめんね。しかもいつものことながら、2時間とか話すと充電フルでもだめになる~(>_<)
ほんと、ペドロって誰だよってかんじだよね・・笑 バックミラ!サイドミラ!もすごいうける!!あとよろしくお願いします!!も。笑 あ~かわいいふたりともほんとに・・・あはははは
忙しいだろうけど、がんばれいづみ!!!がんばるんよ!!!いづみならできるで!
Love☆
2006/04/24 23:17 | Miyo URL #-[ 編集]
miyo-!
みよ~!ありがとうあと1週間、しっかり頑張るよ。昨日は1こテストとペーパー提出してもうぐったり・・。昨日はほんまめっちゃぐっすりねたよー。1時前に起きました!みよ会いたいよーーーーー。日本帰る前にまた電話するさけに(^0^)LOVE!!!!
2006/04/28 13:19 | いづみ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/124-431352b7
| HOME |
