Treasure Every Moment
FC2 managemented FC2 managemented
<<今学期終了! | HOME | おとうさん&コニーおめでとう!>>
COMMENT
いづみー!これからは日記にコメント残せるからうれしい♪この前みたいにつっこみたいところとか・・・笑 
夏に会えるのめっちゃ楽しみにしてるよ!!!ファイナルがんばれーーーーー!
2005/05/02 22:12 | miyo URL #-[ 編集]
Cute!!
Izi-!
This is sooooooo cute! Love it!

あ、電話してくれたけどでなくてごめんー。
ていうか、クラスだったから。
しかも2回も・・・。
Call me, Missy
2005/05/03 00:25 | URL #-[ 編集]
miyo
ありがとうみよ~!おかげで、最後のファイナルも終わったでー!児童心理のクラスやったんやけど、100問以上あって大変やった・・しかも迷う質問多かって・・。でもとりあえず終わったからうれしい!!これで大掃除・引っ越しが終わったら無事夏休み!こないだは話せてうれしかった!またつっこんでください。笑 みよ、インターンおつかれさま(^^)ファイナルまでがんばれ!!また電話するー!あたしもはよみよに会いたい!
2005/05/04 20:34 | URL #-[ 編集]
missy
ありがとうー!ごめん、授業中で・・笑 つぎからはもっと考えます。やっと、やっと最後のファイナルも終わったでー!成績出るんこわいけど、終わったからもういい。やれることはやったし!まだここ出るまでは大忙しやろけどがんばるよー!明日は朝からモップがけの予定。みしと暮らすん楽しみで楽しみで仕方ない今日このごろ(^^)
2005/05/04 20:41 | URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://happyizi.blog9.fc2.com/tb.php/1-9ef16139
| HOME |
